サポート窓口

お問い合わせの前によくお読み下さい。

ご質問される前に、よくある質問と回答に同様の質問がないかご確認ください。 このページにはサポート窓口に多く寄せられたご質問と、その回答がまとめられています。


障害と思われる場合には、まず新着情報をご覧ください。 こちらに掲載されている障害やメンテナンスに関するご質問にはお答えしないことがあります。


サポートはメールのみとさせて頂いております。 お電話やFAX、書面などでご質問頂きましてもお答えできません。


通常は3〜4営業日内に回答致しておりますが、窓口が混み合っていたり、ご質問の調査に時間を要する場合はお時間を頂くこともあります。


窓口はITギア全サービスで共通となっておりますので、必ずどのサービスについての質問かアクセス解析ホームページなど)をお書きになり、サポートアドレス宛にお送り下さい。 また、登録ユーザーの方はユーザーIDも合わせてお知らせ下さい。


掲示板(EZBBS.NET) と にはそれぞれ専用のサポート窓口がありますので、これらのサービスに関するお問い合わせはそちらまでお願い致します。